今日のご飯

PR

朝は残り物のご飯のお鍋でした。

具材は豚肉、鳥もも肉、えのき、白菜、しいたけ、豆腐、ねぎで

味付けは鶏ガラスープにめんつゆと生姜を入れてあります。

生姜が入ってるのであったまるし冬はおすすめのお鍋です!

お昼ごはんはプロテインのチョコ味と明太子スパゲッティでした。

味のバランスは微妙かもですが栄養的には脂質も少なくいいバランスです!

減量中なのでスパゲッティの量は少なめで一人前で

スパゲッティの中でも明太子スパゲッティは脂質が少ないので、

運動する人や身体を鍛える人にもおすすめです!

明太子スパゲッティだけだと少し

タンパク質が足りなくなってしまうのでプロテインも足して

タンパク質もしっかり取れるようにしました!

夜ご飯は

ごはん100gとレンコンの肉巻き、じゃがいもとトマトのサラダ

味噌汁、パイナップルを食べました!

夜は炭水化物のご飯は少なめにしておかずメインで食べています。

減量中はお腹が空いてしまうこともありますが

ものを選んでしっかり食べればあまり無理な減量にならず

食べながらダイエットできます!

お腹がどうしても空いてどうしようもない時はプロテインを飲んだり

、炭酸水やサツマイモなどお腹にたまるものが取れればいいかなと

思います。

 

投稿日:
カテゴリー: ご飯